黒髪に似合うカラコンの選び方

黒髪の女性でカラコンに挑戦してみようと思っている人はいませんか?
今回はそういった人のために黒髪のカラコンの選び方について書こうと思います。

私の運営しているサイトをもとに書きますのでぜひそのサイトも見てほしいです。
黒髪に似合うカラコンの色

では早速解説していきます。

選び方で重要なのが「自分がカラコンでどういうイメージになりたいか」ということです。

優しく柔らかな自然な感じを重視しているならブラウンのカラコンがおすすめです。
黒髪でもブラウンカラコンは自然な感じに見えやすいです。
フチがぼやけているカラコンを選べばさらにナチュラルになります。

大人っぽい印象になりたければグレーのカラコンがおすすめです。
特に暗めのグレーカラコンは黒髪との相性も抜群です。

お人形さんのようにかわいくなりたければ黒コンがおすすめですが、黒コンは宇宙人みたいになりやすいので気をつけてください。

黒髪でハーフ顔に見せたければ目にひまわり模様が出る複数カラーのグラデーションになっているカラコンを選んでください。
たとえばリルムーンのクリームグレージュなどがおすすめです。

グリーンやピンクなどのカラコンも問題なく黒髪に合いますが、その時明るい色ではなく暗めの色を選んでおくと失敗しにくいので参考にしてください。

黒髪でも似合うカラコンはたくさんあるので上に書いた私の運営サイトも参考にしてください。